**はんこ屋marieの作業部屋**

消ゴムはんこ屋さんmarieのブログです。

お名前はんこの季節です

f:id:marierie:20190324035454j:plain

年度末になると、お名前はんこ(⬆このタイプが一番人気です)のオーダーを頂くことが増えます。
先週、立て続けにご注文を頂き、いずれもお子様の保育園の準備にお使い下さるとのこと。
これをお母さんたちは、子どものためにこつこつ一つ一つ捺して、作業なさるんだろうなあ…(*´-`)とか、お子様が自分のマークみたいに思ってくれたらいいな~♪とか考えながら、わくわく作らせて頂きました!

最近ハマっているリボンのはんこをおまけに同封。
お子様たちに喜んでもらえますように、、、!(*^^*)
f:id:marierie:20190324035926j:plain